

久々に

久々

久々の水景です。
髭苔が気になる今日この頃。



お久しぶりです。
正直、間があきすぎましたが・・

最近の様子



最近は二酸化炭素を、必要としない水草を積極的に導入しています。
こんな時代ですから、エコ・セコで!

多摩川河川敷火災

自然の猛威は凄いですね。人の手が入っても止まる気配が全くありません。
空気が乾燥してますので、くれぐれも火の元にはご注意下さい。

エコカラットの価格

最近、マンションのモデルルームに見学しに行く機会があり観てきましたが、設備が大変な事に
なっていました。日々進化していますね!!
中でも最も気になったのは「エコカラット」通常の壁クロスにタイル状のアクセントが凄く綺麗で今の
住まいにも是非着けて見たいと思いました。
エコカラット施工例文字色

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

残暑


お久しぶりです。
私事で最近までバタバタで更新できませんでした。いつまで続くのでしょうか?この暑さ!?

渋谷駅で




渋谷と言う場所は凄いですね。
中では美味しそうにカップ麺を食べられてましたよ。なかなかいいアイデアです。



出張の為、大阪に行ってきました。関ヶ原付近の降雪はかなり凄かったです。

ドイツラミ



最初に投入したときは、ペアでしたがいつの間にかシングルになっていた為、寂しそうにしています。

非マニア



マニアでは有りませんが、いつも乗る駅で初めて見た車両だった為、思わず撮ってしまいました。
何か、よくわかりませんが他の人達も携帯カメラでゲキシャしてましたね。
プロフィール

abchot503

Author:abchot503
30半ば公私共に疲れ気味の今日この頃。あまりマニアックな事はしていませんが、純粋に癒される事には挑戦しています。

スポンサー広告
是非覗いて見て下さい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
疲れ気味の方へ
ヒーリンググッズです。
癒し時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
是非清き一票を
人気ブログランキングへ
チーム60
チャーム
解析ツール

ジオターゲティング
なんとなく
ヤフー検索

ニュース
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
メールフォーム
お問合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
チェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ブログパーツ
ウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
